2014-04-10

心機一転…

4月からブログのメンバーに仲間入りしました!

引き続き集団プログラムと今年度からは個別セラピーも担当することになりました。

どうぞよろしくお願いします。

(私と直接お会いする機会のある親御さま…ブログについてのアドバイスをお願いします…
何せ不慣れなものなので…)

コメント ( 2 )件 | この記事のリンク

  • 名前:トモママ   投稿日時 : 2014.04.15 【URL】
  • 村上先生、ブログスタート、お待ちしておりました。

    初めてこども塾で息子を見ていただいて丸2年が過ぎました。

    教室を走り回り、床にひっくり返り、先生に突進しぶつかり、言うことを聞かない彼を、いつも汗だくで指導して頂いたおかげで、何とか学校でもみんなについていくことができています。

    細かな点まで見逃さず、でも必ずその日の良かった点を伝えてくださる先生の熱意にいつも感謝しておりました。

    その大~きな目で、子どもたちの一挙一動を逃さず見ていただけたらと思います。

    これからもよろしくお願いします。
  • 名前:村上美也子   投稿日時 : 2014.04.15 【URL】
  • トモママさん

    師匠(あえてそう呼ばせていただきます)初コメントありがとうございます。

    コメントを感慨深く読ませていただきました。
    彼の担当をさせていただいた一年間は、私もトモママさんに育てていただいた一年でした。

    目ヂカラでどうにかしようとするな!という江口の教えを胸に(笑)子どもたちと頑張ります。

    トモママさんからの初投稿は私へのブログ開設エールと勝手に受け止めて、息子さんの笑えるエピソードを更新させていただきますね!
    いろいろな意味でこれからもよろしくお願いします!




  • :    :
    :


  • 管理人だけにコメントを見せる

 |  キッズパワーブログトップへ   |